2017-01-22から1日間の記事一覧

【雑記】クリスマスセックスの結果とまとめ

つづき。 妊娠検査薬を買った翌日朝、生理の時と同じような鈍痛が。ほどなくして何かがおりてくる感じも。トイレに行くと、サラサラ鮮血が。いつもの生理の出血と同じだった。 今回の生理周期は35日ということになるが、先日生理周期の統計をとったところ、2…

【雑記】クリスマスセッ○スで不正出血?

つづき。 クリスマスセックス後、生理予定日に不正?出血。いつもの生理の出血とは明らかに違う。 これはもしや、片腹痛になったときに最初にググってでてきた「妊娠初期症状」の一つ、「着床出血」ではないだろうか。 その日は不安MAXで仕事中もいつも以上…

【雑記】クリスマスセック○は妊娠しやすいか

つづき。 片腹のキリキリ痛を受け、妊娠疑惑に不安になり、とりあえず情報収集をはじめた。 年明けになんとなく登録していたらラルーンによると 12/23は生理直後で、カレンダーに「妊娠しやすい」「とても妊娠しやすい」などのマークはなし。(手帳にも生理…

【雑記】クリスマスセ○クスでお腹が痛いのか

今後【】でどうカテゴライズしていくか悩みますが、 一旦雑記で。 ここ数日、精神的に不安で仕方がなかったというトピックスを要約するとこんな感じになった。 ブログを書きたくなったのも、このことを何処かに書き留めておきたくて、でも内容的に普段使って…

【雑記】始めました

数年ぶりに始めました。 何を使おうか迷って「おすすめブログ」でググったところ、 「使うのにオススメ」ではなく、 「読むのにオススメ」のブログを紹介するサイトがまずヒットしてしまったのですが その中でもはてなの見た目のシンプルさに惹かれたので、…