【雑記】クリスマスセ○クスでお腹が痛いのか

今後【】でどうカテゴライズしていくか悩みますが、

一旦雑記で。

 

ここ数日、精神的に不安で仕方がなかったというトピックスを要約するとこんな感じになった。

ブログを書きたくなったのも、このことを何処かに書き留めておきたくて、でも内容的に普段使っているメモ帳ツールなどに入れるには抵抗があるっていうので

新たに作ったアカウントに認めることに。

 

奇跡的に3連休になった2016年のクリスマス。

初日の12/23の夜、セックス中にゴムが破け気づかずに何度か出し入れしてしまったというハプニングが。

破けた状態で中出しはしてなかったので(そして先走りでは受精しないという嘘かホントか分からない情報を信じていたため)その後何事もなかったかのように過ごしていたものの、

生理予定日の2週間前から、今まで感じたことのない、キリキリとした片腹の痛みが。

生理痛になるには早すぎるし、痛みの原因が生理でないと考えるとクリスマスセックスのことしか思い当たらず、まさかと思い「片方 お腹 キリキリ」なんかでググったところ、

心配したとおり、「妊娠」「初期症状」などのワードが検索結果にズラリ。

welq事件後、医療系サイトがますます怪しく感じられてならない今日この頃ではあるが、自分の症状が妊娠初期症状として説明されているサイトばかりが目に止まる。(同じような症状で「これって妊娠してますかね?」的な質問をしてる掲示板とか)

不安な気持ちが体の調子を悪くしてる気もしたので、

とにかく否定材料を探すべく、とりあえずクリスマスセックスで妊娠可能なのかを検討することに。