【雑記】クリスマスセッ○スで不正出血?

つづき。

 

クリスマスセックス後、生理予定日に不正?出血。いつもの生理の出血とは明らかに違う。

これはもしや、片腹痛になったときに最初にググってでてきた「妊娠初期症状」の一つ、「着床出血」ではないだろうか。

その日は不安MAXで仕事中もいつも以上にぼーっとしてしまった。

少しでも気を紛らわそうと、なぜかまつげパーマの予約をした。

 

そして翌日朝、またもや少量の出血。

下記はその日のラルーンに書いたメモ。

 

朝会社で昨日より少し多めの血混じりおりも(でもよく見ないと分からない。生理前とは全然ちがう)
それ以降おりもなし。
夕方すごく喉が渇く。
まつげパーマ後(20:30頃)整理直前ぐらいの血混じりおりも。
腹痛などないが腰の後ろ辺りが鈍い感じ。生理前のより弱い。
若干の貧血感で電車の席から立ち上がったら若干立ちくらみ。
駅でジュースを買って飲んだ。
全体的に不安感は昨日ほどではない。

 

今読み返してみると、「喉が渇く」以降は生理のときの症状とドンピシャ。

だがしかし肝心の出血がない。

不安感は落ち着いたものの、まつげパーマの帰り、ついに衝動でオムロンの妊娠検査薬を買ってしまった。