【雑記】女子会での下ネタまとめ

先日、同期の女子で女子会をした。

女子校出身者から日本最高学府出身の女子まで多種多様な女子がいる中、話題は下の話ばかりだった。

ここぞとばかりに先日のクリスマスセックスを話題に上げたところ、色々やらかしてしまったのちに、妊娠初期症状をネット検索するに至った女子は私だけでないと分かり、安心した。

 

以下は女子会のハイライト

・穴の吸引力がすごかったのか、ゴムだけ置き去りになった事件

・緊急ピル摂取後吐き気がしても、効果がなくなってしまうので吐いてはだめ

・緊急ピルは割り勘だった

・これからの自然な豊胸はもう期待できない

・ゴムは総じて外れやすい

・腹痛があり産婦人科に行ったところ、指を医者2人に突っ込まれた挙句、性病を疑われ、結果的に原因不明と診断された

 

腹を抱えて笑いまくった数時間だった。